ブラックフライデー購入品第一弾 | 元駐在妻ゆる〜く理想の生活を目指す

元駐在妻ゆる〜く理想の生活を目指す

アメリカカリフォルニアに住んで5年。
2024年3月に日本に本帰国した元駐在ママ。専業主婦になって5年。

 

こんにちはHiroです!

 

ほんとに、寒くなってきましたねーびっくり

 

朝晩がとくに冷えますアセアセ

 

ブラックフライデーでついに!!!!!!!!!!

 

勇気を出して購入してみましたスター

 



 

ByondYogaのレギンスです音譜

サイズピッタリでよかった泣き笑いまだ洗濯してないので洗濯した後どんな感じかはまた後日ご報告と言うことで💦

 

生地は厚めでとっても着心地が良い飛び出すハート

これでYogaとかしたらモチベーション上がりそうですね花

もちろん普段はくのもOKだと思います!

 

まだセールになってたので気になったらチェックしてみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

勇気を出して買ってみたものの結局買って満足して終わりにするのか!?

少なくともアメリカにいる間は勇気を出してはいてみようあせる