おばあちゃん犬、虹の橋を渡りました | 元駐在妻にゆる〜く理想の生活を目指す

元駐在妻にゆる〜く理想の生活を目指す

アメリカカリフォルニアに住んで5年。
2024年3月に日本に本帰国した元駐在ママ。専業主婦になって5年。


こんにちはHiroです!

とうとうおばあちゃん犬、お空へ旅立ちました。

昨日の夜から意識が朦朧としてる感じで今朝朝起きてパパがおばあちゃんの体制を変えたら呼吸が荒くなり、息絶えました。

ホントにみるみるうちにどんどん悪くなり、でも最後までものすごく頑張った!

食べるの大好き!散歩嫌い!
病気も全然しない、我慢強い子でしたニコニコ

長生きしてくれてありがとう!
一緒にアメリカに来てくれてありがとう!
たくさんの思い出をありがとう!

私はしばらく泣きます😭