ユニバーサルスタジオハリウッド チケットとアプリ編 | 元駐在妻によるがんばりすぎないオーガニック生活

元駐在妻によるがんばりすぎないオーガニック生活

アメリカカリフォルニアに住んで5年。
2024年3月に日本に本帰国した元駐在ママ。専業主婦になって5年。

こんにちはHiroです!

 

前回はマリオエリアだけだったので今回はチケットとアプリについて!!

 

 

 

 

チケットは4種類あるけど多分この2種類のどちらにしようか悩む感じだと思います真顔

チケットの値段はシーズンによって変わる感じです。

  • 1Day→普通のチケット
  • Express→Expressレーン利用できる。

 

実は最後まで普通にするかExpressにするか悩みました。

だってExpress高いんだもんあせる(Expressには子供料金がなく大人もこどもも同じ料金ポーン

あとうちの子102センチ以下なのでほとんど乗り物に乗れないえーん

 

でも結果、Expressにして正解でした音譜

理由は

 

・とっても暑かったので少しでも並ぶのを避けたい

・ショーはいい席で見れる

 

です。

ほんとに子連れの方は高くても我慢しないでExpressお勧めします。

※あとシーズンによるのかな。夏休み、冬休みは混みますよねあせる

 

Expressチケットを持っていればディズニーランドと違って時間の予約なしにExpressレーンを使って

乗り物に乗れますびっくりマークほんとに待ち時間ほとんどなしびっくりマーク

 

 

ユニバーサルスタジオのアプリはマップを見るのとShowの時間を確認するのに使った感じです。

チケットも紐付けしたけど入場の際に紙のチケットを発行してくれました。

 

 

 

一応、チケットの紐付けの仕方は

 

Home画面のプロフィールプロフィールから

 

 

 

Walletをタップ

 

Scan Tickets & ADD ONSをクリックすればバーコードを読み込めます。

 

 

 

 

こんな感じです。

 

次回はユニバーサルスタジオハリウッドのマリオエリア以外のお話でーす音譜