だいがくの文化祭♪ | 色&デザインで女性の想いをカタチ創る!女子起業サポート・サイアート・ツールデザイン/横浜


こんばんはキラキラ
今日も暑かったですねガーン

さてさて、今日は家からとほ3分くらいで行ける大学の
文化祭に遊びに行ってきました~~~ニコニコ



$お子様連れOK!カラーサロン☆colorful clover♪三上美幸-1381583053472.jpg

一応親子3人で行きましたが、パパさんはすぐに会社に。。。ダウン
休日出勤ご苦労様ですショック!



理工学部の文化祭なので、ロボットや機械系の展示などが多く
りっちゃんさんも大興奮クラッカー







もうちょっと大きくなったら操作も上手にできるかなにひひ


トリックアートの展示もありましたよニコニコ

こちらは色の錯覚の展示。

どれも同じ大きさの木なのに
色の濃い木が手前に見えて、色の薄い木は遠くにみえるニコニコ
色の不思議ですね音譜




こちらの文化祭、結構豪華(?)で気球も飛ばしてましたラブラブ!
もちろん乗らせてくれます。
が、今日は風が強くて夕方までは中止、夕方からちょっとだけ
乗れるようになりましたが、またもや突風で中止にショック!



りっちゃんさんに「乗る?」ってきいたら乗るというので並んでいたら
「ぼくのらないシラー」と言い出し。。。
母は乗ってみたかったな。。。ダウン(まぁ中止になったけど)

いつか一緒に乗れるといいな~得意げ


今日いろいろ回っていたら、なんとメイクの無料体験がやっていたので
明日はやってもらいたいと思いますビックリマーク
(りっちゃんさんはパパにお願い得意げ


私、大学に通った経験がないので
こういった大学の文化祭に行けるのって結構楽しいです音譜

明日もちょろっと行ってみよっと得意げ