ディズニーファンタジースプリング | Color me liveーMichi's Diary-

ディズニーファンタジースプリング

先週ディズニーシーに行き、ギリギリアナ雪のスタンバイパスとラプンツェルのDPAを取得できましたー🫶


入り口からワクワクするーーー😆

ここはチケットなくてもこれるエリア。

この先にQR読む入り口があります。


ラプンツェル🫶

これ見れてすごく嬉しかった!!!


念願のラプンツェルのアトラクション🥰


ラプがめちゃめちゃ可愛くて、最初からワクワクしっぱなし!!


映画見たくなりました💚


ランタンのところがほんとにほんとに素敵すぎました😊

感動した!!!!!!

ずっといたいくらい素敵な空間。


感激、感動しましたーーーー💚


アナ雪のレストラン、入り口でモバイルオーダーしたらその画面を見せたら入店できます。


シーフード🦐にしましたー🫶

どれもほんと美味しかった!!

3500円はちょいお高めだけど。


アナ雪のアトラクション人気なのがすごくわかりました!

最新技術にえ?こんな動きするのー?みたいな。

そして、忠実に再現されたアナ雪のストーリー

どれもほんとに最高でした!!!!


エルサ歌うとこは感動したーーー🥹🫶


オラーフ💚

可愛い😍もう乗りたくなってるくらい

素敵なアトラクションでした!


ホテル前にはミッキーの足像も🫶

夜の方がライトアップしてていいかも。


ラプンツェルの夜の世界はピッタリですねー!

すごく素敵でした🥰



また晴れてる時にゆっくりきたいなー!



ハロウィン始まるとなかなかアナ雪をスタンバイパスやDPAでとるのは難しそうですが、ピーターパンなら少し遅めになくなってるからまずはピーターパン乗ってFSエリアを堪能するのもいいかもしれません🥰