1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
October 04, 2017 07:22:26

今年もビクフレにいってきました

テーマ:FC東京
今年もビクフレに参加してきました(ノ´∀`*)

まずはドロンパとお写真❤️
今年は袴姿✨✨✨✨
昨年のお洋服もかっこよかったけど袴もかっこいいね!!ってドロちゃんに伝えました(*´∀`)



私たちは前田くんと山田くんのテーブル。
山田くんが、山ちゃんと呼んでください。と自己紹介したあとに、前田くんも前ちゃんと呼んでください。ととてもかわいらしい(*´∀`)

ゲームでお絵かきしりとりをしたのですがこれがみんなで考えて書いて盛り上がりました!!
楽しかった(ノ´∀`*)

前ちゃんに、お絵かき得意ですか?って聞いたら得意じゃないんですよーって(笑)
話し方も優しくてほんわかしましたよ(*´ω`*)



壇上ではお宝抽選会。
よーじろー様のユニ以外のお姿も美しい✨✨✨✨

うっちーはほんとかわいくて(*´ω`*)
林くんのメガネ姿も好きです♪


嘉人さんはニコニコたくさんみれて、さらにウタちゃんも、にこにこ😁✨✨


今年は室屋くんのユニ着てスタジアムいってます。やっとサインもらえた✨✨✨✨


そしてウタちゃんの笑顔が大好きで!!ってやっと伝えられた。
インスタもいつも見てるよっていったら喜んでくれました(*´∀`)

いろんな選手とたくさん♪時間が足りなくて、よーじろー様や、直さんはもちろんすごい列だしみんな撮りたかったですがなかなかいけず。

陸くんにやっと生まれも育ちも足立区で足立区からスターが出てくれてとても嬉しいですと伝えられました。

まだまだスターではないんで頑張りますと意気込みももらえました(*´∀`)

友達が写真撮ろうとしたときに、サインくださーい!ときたのはジョンミレコーチでした(笑)
通訳の石川さんにGK陣いってこうやって書いてくれたの、豪と陸だけだよー。っておっしゃってた(笑)そのあとハグ! ほんと仲良しだ!!と目の前で微笑ましく拝見させていただきました(*^^*)


たくおさんはサラサラじゃないことを何人かにいわれたみたいでサラサラのほうがよかったですかねーっていってました(笑)



前田くんと山田くんに挟まれあらためて身長の大きさを実感!私ヒールはいてるのに。

今年もケントポーズ一緒にやってもらったのにまた私できてないやつ(^_^;)



直さんの安心感。最後なんていやだなぁ。
あと直さんと一緒に戦えるのも数試合‥

喜丈くんがみるたびに大人のいい顔になっていってる!!

みんな仲良しだ!
ステージ上ではたくさんの笑顔が見られました。

ウタちゃん丸ちゃんとラブラブ(笑)

たすくちゃんも丸ちゃんとふざけてました。

笑顔がみれるのは幸せですね(ノ´∀`*)


森重キャプテンの挨拶。安心するこの存在感✨✨✨✨


最後はおまちかねのドロンパダンスショー!
大好きな安室ちゃんのIn the spotlightを大好きなドロンパが踊ってくれるなんて!!!とイントロかかった時点からじーん。。。

もうドロンパダンスショーのために半分の会費だしてもいいくらい!!!

今回もとても素敵な想い出ができました❤️


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
September 20, 2017 22:35:43

V6 LIVE in 福岡

テーマ:V6
今回V6コンサートのために福岡遠征してみました! いろんなとこに旅行にいってますがなにげに福岡お初だったのです!

ホテルはマリンメッセからも比較的近い、中洲川端の東急エクセルホテルさん。

荷物預かってもらいさっそく天神へ。10分しないうちに着いた!

ほんとに暑かった福岡。とりあえずランチどこにするのかを決めるためにアイスコーヒーチャージですよ。

一回のみ取り放題!!
海鮮たーっぷり!!これで700円くらきだったかな?!めちゃやすっ!!!

先にぐっとだけ買いにマリンメッセへ。
テンションあがるーっ❤️❤️❤️


2年ぶりという気持ちを抑えきれずに爆発しそうだったこのとき。

トレーラーも二種類ありましたよ❤️


スペシャル画像がほしくて会場で初回限定盤Aをget!!

もう2年ぶり❤️
ゲリナフからはじまり、今回のアルバム全部やったかな!

メインもセンターステージもちかくて倒れそう‥
マリンメッセはじめてでしたが、全体狭くて席の間をトロッコみたいので回ってきたときも目の前!バックステージも目の前!
興奮しっぱなしでしたー❤️❤️

ほんと元気たっくさんV6にもらえました。

V6になると岡田くんが末っ子感でますが、今回は特にやばかったー❤️

坂本くんの歌声とダンスにクラクラしすぎて倒れそうになりました❤️❤️❤️

銀テももらえました✨✨✨✨


幸せ気分のまま天神の屋台へ
中洲よりすいてるよと教えてもらい天神へ。

はじめての屋台(*´ω`*)

焼きラーメン✨✨✨✨
そして仲良くなったおばさま、おじさまから麻婆豆腐わけていただきました✨

福岡のかたたちの温かさに触れられて楽しくてもう、ほんとき素敵な時間でした✨✨✨✨
ありがとうございました❤️


キャナルシティでヨギボー発見!!!
大分トリニータで伊佐くんのインスタグラムで話題になったヨギボー!!
これだけで興奮ですよまた!!(笑)

噴水もライトアップされててキレイでした(*^^*)


次の日は箱崎宮へ。
弟が事故ってしまいオペしたばかりだったのでちゃんと治癒しますよーに祈願もこめて。

ホークスやアビスパも祈願にきてるとこなんですね!
ホークスは優勝したしご利益ありそう✨✨✨✨


パワーの石を触りパワーチャージ完了✨✨✨✨

最後はもつ鍋でしめました❤️
博多駅にある笑楽。
うまうまーっ✨✨✨✨


福岡ほんとに最高でした!!!

大好きすぎる友達が冬に福岡帰るので遊びにこれからもいくぞーっ❤️
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 20, 2017 22:24:14

FC東京vs大宮戦

テーマ:FC東京
1ヶ月たってしまって今さらなんですが‥
写真残すためにも書きたいと思います。

ほんとあついあつい夏の日。埼玉はさらにあつい!
午前仕事して地元でマッサージうけてからいざっ!!
ビジターアウェイより。
めっちゃちかい!!なんどきても近いとおもう!!


しょーやと安間さん。練習からほんと楽しそうなしょーや(ノ´∀`*)



この、笑顔みると嬉しくなりますね♪

丸ちゃんも笑顔✨✨✨✨



拳人のエンブレムたたく姿にじーん。



ヒョンスほんとありがとう!!心強い✨✨✨✨



成ちゃんのあがりがとても気持ちよく!!
こーすけもよく走り!
頼れるよーじろーくん!!

林くんこの日も素晴らしかったれ!

直さんの姿にうるうる(T_T)
いるだけで安心するお薬みたい。

試合後やっぱり笑顔がいいね(*´ω`*)♪



この日はですね、前から素晴らしいと思ってたミーヤ様のすごさを実感しましたよ。

写真とりなさいとジェスチャーし、写真とるよーっていったら次々とポーズをかえる!!
そしてセクシー❤️
デイジーかと思ったくらいクオリティが素晴らしかった!!!
一気にファンになりましたよー❤️


素敵な夏の思い出でした(*´ω`*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 20, 2017 22:17:07

もんじゃin月島

テーマ:グルメ・食べに行ったお店
色々書くネタがたまってしまってます‥
とりあえず夏の思い出inもんじゃ!!

会社チームラインでながーい会議をお盆に行い納涼会へ♪


学生時代からときおりお世話になってる月島にある錦さんへ!


北海もんじゃ!
味噌とバターをとかすのです!!
鮭の塩っけ。コーンの甘味。
それが味噌バターに溶け込んでて美味しいわけに決まってる❤️




明太子の大きさにいつもびっくりする明太もちもんじゃ!
これははずせない一品ですね!!
明太子だいすきー❤️


KINGもんじゃ✨✨✨✨
なんとステーキが!!!
これがチームのなかで大好評でしたよ!!

お肉だけでも美味しいのに(*´∀`)
これまたもんじゃにあいました!



デザートにあんこまき✨✨✨✨これまたすきー❤️


夏も冬も一年中もんじゃはとまりません✨✨✨✨
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 05, 2017 22:44:06

Happy birthday プルート!!

テーマ:Disney
Happy birthday プルート!!!!


今日はプルートのスクリーンデビュー日。
世界一かわいくて大好きなワンコ❤️

物心ついたころから大好きで今もプルートが一番です(ノ´∀`*)

悲しいときも嬉しいときもディズニーにいってプルートにたくさん元気をもらいました✨✨✨✨


これからも元気でオチャメなワンコで❤️

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。