久しぶりのサッカー観戦 | Color me liveーMichi's Diary-

久しぶりのサッカー観戦

自分の応援してるチームも行けてないのですが

久しぶりにスタジアムへいってきました!


大晦日アルディージャホーム、NACKスタジアム😊


その前にスノ担ちゃん何人かでランチしてわちゃわちゃしながら😁

スノも好きでサッカーも好きな共通点が嬉しい☺️


大好きなネギトロもあり美味しかった😍


大好きなみーやちゃんに久しぶりに会えました🧡


可愛すぎる🥰


幸せな時間でした😍


一緒に写真とれるの?!と大興奮ー!!

個別対応してないって書いてあったからできないと思ってた🥺


アルディも優しかった😆


恒例のラブラブTime🧡


いわて戦ということもあり牡蠣🥰

美味しかったー!!!!!


メロンの🍧も美味しくてすっきり!!

メンカラ💚

メンカラで選んだわけではなく、子供の頃から

メロンか青リンゴです。


お邪魔しました😊


NACKはピッチがほんと近いから

見てて興奮やばい!!


氷川団子も久しぶり😋


スタジアムの空気やっぱり好きだなー☺️




大宮勝利!!





楽しい時間をありがとうございました😄