SnowMan×PUMA新ビジュアル | Color me liveーMichi's Diary-

SnowMan×PUMA新ビジュアル

SnowMan×PUMA


短いスパンでくると思ってなくてびっくりしました!






すぐにPUMAのオンラインは売り切れ。

仕事で昼くらいにABCマートのオンラインみたら22.5は売り切れ。


先月買ったしと思いつつ、今回のデザインかなり好みで

帰りに店舗寄ってあったら買おう!てことで地元で寄ってみたら、、、


23cmから置いてないが、小さめのラインとのことで23cmを試させてもらったら、ブカブカではなく紐で挑戦できる感じ!

しかも厚底がっつりかのにめっちゃ軽い🥹

GETしましたー💚



店内ではメイキングも流れてました💚

可愛いー💚


この微笑み🥹💚💚💚💚














履くのが楽しみです💚