WE ARE 魂 配信鑑賞 | Color me liveーMichi's Diary-

WE ARE 魂 配信鑑賞

STARTO ENTERTAINMENTライブ

WE ARE コンサート!!


この時期は忙しすぎるから申込みしなかったので配信楽しみにしてました😆


黒髪前髪ある阿部ちゃんの可愛さの破壊力がすごかった🫠💚

ブラザービートからキラキラしてて眼福ー!!!💚


事務所みんなでブラビはぐっとくるものがありますね🥹



ずっとジャニヲタなもので、自担以外の曲も歌えてカラオケ状態ですごくたのしかった🙌



●デンホリ

かっこいいと可愛いが入り乱れており、最高でした😆

めめのサングラスの破壊力もやばかったてすね🥰


●ハロハロ

スノちゃんたち可愛すぎやしませんか🫠

おてて繋いだり、阿部ちゃんの投げチューまで💚

にこってしたり、もうっ!!!!


あべたての♡がたまらなかった💚❤️

総じて可愛い♡


●w

最後にバチバチかっこよすぎて😆

ライブにぴったりですよね!!!!ライブいきたい!!



●シンデレラガール

噂のあれですね!!!

シンデレラガールの曲阿部ちゃんの可愛さにぴったりてすよね💚

以前シャッフルメドレーで歌ったときもキラキラ王子様でぴつたりでしたもの🥹💚


あべさくひーのかわいさなんなんですか💚🩷💛

ありがとうはいしん!!



先輩方の曲も手振りつきでノリノリで歌ってました🥰


素敵なライブをありがとうございました!!


見逃し配信は6/15〜 

これまた楽しみですね💚