渋谷に不二家レストランさんが帰ってきた!とラテプリ! | Color me liveーMichi's Diary-

渋谷に不二家レストランさんが帰ってきた!とラテプリ!

渋谷に不二家レストランがまたオープンしましたー😆🙌


スノ担4人でいってきました😊


店内とてもキレイだし、ドリンクバーまでありました!

銀座とはまた違った良さですね🤭


オープン記念気になったー!


みんな大人のお子様ランチ🤭💚💛🩷🤍


すごく美味しかったです🙌


まさに食べたいもの集めたって感じですね🥰


LINEお友達追加でミニデザート🙌


このあとはラテプリへ💚

写真毎回迷う🥹


あざと可愛い阿部ちゃんで💚



このまま保存しておきたいくらいでした🥹💚





みんなでラテプリ🥰


幸せな時間でした🙌






可愛すぎかっ😆💚