しょっぴーWe'll go togertherマルチアングル撮影レストランへ! | Color me liveーMichi's Diary-

しょっぴーWe'll go togertherマルチアングル撮影レストランへ!

Well go togerther のしょっぴーのマルチアングル撮影場所、表参道にあるアニヴェルセル表参道テラスに行ってきました!

表参道アニヴェルセルテラス



会員制のレストランなのでまず感動。

通常入り口は扉がしまっており、1階のスタッフに予約の旨を告げると案内してくださり、入り口があいてお出迎えしてくださいました!


私たち含めて2組のみでした。


本日のメニューはこちら😊


ちょうど夕焼けがキレイな時間帯でした😊


素敵な乾杯ドリンク🥤

アルコール、ノンアル両方用意してくださってます。


素敵な空間に映えますね😆💚💙


トリュフが入ったトリュフタマゴ、もう美味しくて感動でした!!語彙力なくなる🤣


大好きなえび🍤

ソースも美味しくてエビがプリプリすぎました!!!


鴨肉のスープ、お出汁がまた優しいお味で

鴨肉のおいしさが滲み出ててこれまたお上品で美味しかったです。😊


お魚とても柔らかくら表面パリパリがとっても美味しい!

ふわふわの泡をソースと混ぜてそれがおさかなにとても合いました😆


お肉の柔らかさがすごくて噛んだ?ていうくらい柔らかくて感動🥺美味しすぎた!!!!!


デザートはこんな素敵な夜景を見ながらテラスでいただけました🥰

東京🗼の夜景大好き❤

自然は少なめだけど、生まれ育った東京やっぱ好きだわー!て思った瞬間。


この日の夜はちょうどよい気温ですごく心地がよかったです。

デザートもすごく美味しかったな💚


先にこられてたお客さんが帰られて

スタッフの方がどんどん写真とか撮影されてくださいとお気遣いいただいたので撮らせていただきました😆💙


ここもMVでみたまんまですよ🥺

感激でした🙌


ほんっと素敵な空間でした😊


貴重な機会をありがとうございました!!