すのちゅでいったレバニラの同じメニュー食べてきたよ | Color me liveーMichi's Diary-

すのちゅでいったレバニラの同じメニュー食べてきたよ

すのちゅーぶでいったレバニラのお店はここのつ3号店さん。3号店さんは別途予約してるので、今回は2号店さんへ。

ここのつ


地元なんで、1号店、2号店さんは前からいってるのです😆

ですが、レバニラ定食しか食べたことなかったので

今回はレバニラと幸せライスのスペシャルに🙌


平日仕事帰り、14時ちょい前。

10分くらいで入店できました。





メニューはこちら!


阿部ちゃんが食べたメニューはこれですね😆💚


サラダもドレッシングも美味しくて🤭


こちらも美味しくてすぐに平らげてしまった。


究極のレバニラ炒め🙌

臭みがなく、とても柔らかくてめっちゃ美味しいのです🥰


こちらが幸せライス!

美味しすぎだろ!!!!

ひき肉にチーズとか最高!

トマトがまたいいアクセントに😆


かなりお腹いっぱいになったけど幸せになりました🥰


今度は3号店さんくるね!


この駐車場の前よく通ってますけどw

ここからドライブスタートしてたね🤭



1号店より2号店のほうがまだすいてるかもです。

どちらにせよ美味しいお店です🥰