久しぶりに麻布台ヒルズとめめあべ握手の聖地へ | Color me liveーMichi's Diary-

久しぶりに麻布台ヒルズとめめあべ握手の聖地へ

アークヒルズカフェから数分なので、麻布台ヒルズとめめあべ握手場所にも最後に寄って来ました😊


まずはファミマ!

あべガチャ思い出しますね😆💚


ウォーターステーションとナッツの販売

家の近くにも欲しいです🤭


12月には誰でも入れた展望台、特別展望だったそうです。

現在は展望台のカフェ利用、チャージ料500円+1ドリンクオーダーが必須とのことです。


500円で上がれるなら全然いいですよね🤭

お会計の列で少し並びました。


目の前には東京タワーが🥰🗼


青空に赤が映えます😆


あべガチャが撮影してたとこ😆💚🦖


ここでも撮影してましたねぇ🥰

フジテレビみえるよーていってたところ。


カフェ利用条件になったから、逆に空いてて快適でした🥰


ここもイットであべガチャが紹介してたとこ。


麻布台ヒルズから10分ほどでめめあべ握手🤝聖地😆

まさにここ!!


二回目でもテンション上がった🥰



本日の聖地巡礼はこれにて終了。

詰め込みすぎたけど、東京なかなかこれないと思うから色々一緒にいけてよかったよー💚