四ツ谷から赤坂周辺 あべちゃん聖地巡礼 | Color me liveーMichi's Diary-

四ツ谷から赤坂周辺 あべちゃん聖地巡礼

阿部担お友達聖地巡礼ツアー!


続いては四ツ谷赤坂付近。


あのすのちゅのセブンをまず拝んで


聖地とかではないけど、最近できた上智スタバをお連れして😆→路面に面していて一般の方も購入できます


いつもは横をしょっちゅう通るけどきたよ!正面😆

イットでもここから始まったね。

よくみる卒業式のときの写真の場所だね💚


ご迷惑にならないように遠目から1枚撮らせていただきました!

祭日だけど学生さんいたな!OCとかやってるのかな?!


またこちらもイットであべガチャの聖地ですね😆💚🦖


またレストラン利用は次の機会で🤭


そして徒歩豊川稲荷🙌

よくお参りする神社ですがこのときはスノ担さんはお見かけしなかったなぁ。


思い出の😆


ふたりで引いてみました💚

大吉だったー💚


もともとここは予定入ってなかったので連れてこれてよかったです🥰


天気もとてもよくていい気が流れてました😆


パワーチャージ🙌