阿部ちゃん差し入れのお茶漬け屋さん chacha東京さんへ | Color me liveーMichi's Diary-

阿部ちゃん差し入れのお茶漬け屋さん chacha東京さんへ

阿部ちゃんがメンバーによく差し入れしているChacha東京さん。


私たちが行こうとしてた日はケータリングがあるからと予約不可になってました。


当日お友達と会う直前にX開いたら、早くケータリングの準備が終わったので本日の予約受付ますの文字が!!!!


すぐ予約させていただきました😆


13:15からになったので、気象神社→あへごじ古着屋→そしてお茶漬け💚


念願の😆


急遽あけたからと予約の時間帯に1組。

おかげで可愛いスタッフの方とお話もできました🤭


お茶漬けだしの急須もグリーンにしてくださいました💚


そしてあべちゃんセットに🙌

➕300円でいくらトッピング😆

あべちゃんいくら好きだもんね🤭💚


ほんっっとにお茶漬けが美味しくて感激しちゃいました!!これはメンバー嬉しいよね🥰


そしてあべちゃんぴったりなビーカー風こグラスにグリーンのドリンク!

お茶も入っててサッパリ!りんごベースのお味🍎

こちらもとっても美味しかったです💚


お店の方の優しさにもキュンでした🫰


また絶対行きたいお店が増えました🥰


素敵なお店で美味しいお茶漬けいただけて幸せでした🥰


お忙しいなか開けてくださってありがとうございました🙌