あべこじ あいことばMVロケ地の古着屋さん | Color me liveーMichi's Diary-

あべこじ あいことばMVロケ地の古着屋さん

阿部担ちゃん東京聖地巡礼ツアー!

次は池袋の古着屋さん。

阿部ちゃん、こーじくんのあいことばロケ地。


3回目のお邪魔です😊

今回も店長さんがとても親切でお話も聞かせてくださいました!


この可愛いランプの下でいろんな写真や動画とってましたね😆💚🧡


あべちゃんアクスタほんとに優秀😆

きたよ!ここに!💚とぴったりですね。


お友達とダブルあべちゃん💚


ここでも撮影してたよね😆


入り口にはあべこじの写真も飾られてました🥰


ほんとにかわいい古着屋さん!

以前こちらで購入させていただいたラルフローレンのシャツもめっちゃ愛用してます😊



お友達連れて行けてよかった!

最後はあの靴べらも購入してお店をあとにしました😆💚🧡