久しぶりの気象神社へ | Color me liveーMichi's Diary-

久しぶりの気象神社へ

名古屋から大好きな阿部担ちゃんが東京へ遊びにきたこで聖地巡礼たくさんしてきました😆



まずは気象神社へ!



氷川神社にある、日本唯一の気象神社


気象神社


私自身、昔からのリアル天気の子で

ディズニーや晴れてほしい時には天気予報が代わり晴れてくれたり雲になってくれたり。


もちろん雨☂️の葉っぱに落ちる雫の美しさも好きだけど😊


なのでとっても惹かれる神社でもあります。

日頃の御礼も述べさせていただきました😊





この日も見事な晴天☀️

気持ちよかったよー🙌


あべちゃんもひーくんのお願いしてたんだよね。

その優しさにもきゅんです💚


カラフルなてるてるみくじはとってもかわいいし鮮やか!


今回もまた紫でした🤭


定期的に訪れたい⛩️ですね。