大阪梅田喫茶店  サンシャインでモーニング | Color me liveーMichi's Diary-

大阪梅田喫茶店  サンシャインでモーニング

梅田付近で泊まっていたのでモーニングは喫茶店でとりたくて探したところ、素敵なところをみつけました。



喫茶サンシャイン

喫茶サンシャイン



土曜日10:20頃、行列で4組ほど並んでました。

名店にも選ばれてるとか期待しかない😆


モーニングでレーズンパン選べるのなかなかなくないですか?!


ホットケーキも迷うし、めんたいトーストも捨てがたい!!

でも初志貫徹で気になったレーズントーストに。


コーヒーも迷ったけどサンシャインブレンドをいただきました。


レーズンパンめっちゃ美味しかった😆

珈琲がまたすごく美味しくて人気なのがわかります!

近くにあったら絶対通うのに。


ほっとする美味しさ💚


これで470円安い😆


トッピングにカスピ海ヨーグルト頼みました。

こちらもとっても美味しかった!!


出たときも行列が絶えなかったです!

土曜日など平日以外は並ぶの覚悟した方がいいかもですね。

並んでたけど20分くらいで入店できました。