プルートに会えて幸せだった件 | Color me liveーMichi's Diary-

プルートに会えて幸せだった件

私のメンタルクリニックの主治医といっております

プルートUo・ェ・oU


久しぶりに主治医にあってきました🐶💚


もちろん会いたくてもどこに何時かはわからず。

前に会えたところにとりあえず行ってみたら数分後に会えたーーーーー🥰🐶


優しすぎて可愛すぎて腰砕けました🤣


幸せの極み🐶💚💚💚💚💚💚


可愛いポーズもありがと💚



ゲストのために椅子をふくプルートにもきゅんー🥰



そしてエントランスでもあえたーーー🥰



僕がいるよー!!て周りのゲストさんにアピールする菅田が可愛すぎた🥰


プルートいつも幸せをありがと💚🐶