阿部ちゃんイットレポート JAXAつくばへ | Color me liveーMichi's Diary-

阿部ちゃんイットレポート JAXAつくばへ

阿部ちゃんがイットSDGsレポートで訪れたJAXAつくばへいってきました!


あべガチャお写真も上がってたところー🙌

感激です!!


スペースドーム入るとすぐに大きな地球🌏

ここで説明聞いてたね🤭


すごく大きくてこれが宇宙で浮いてるの??てなりました。


お友達がうちわ持ってきてくれて見事にハマった🤣

そしてかっこいいー💚



ロケットこんなに種類あるんだね🤭



企画展示もみてきました!

あべガチャが電車ごっこで入ってきたの可愛かったですねー💚

再現してみました🤭


🌕がとてもきれい!!


すごく楽しめました😊


子供ちゃん達も多くて勉強になるよね🤭💚


Jaxa前の桜もとてもキレイでした!!


すごく楽しかったなー💚