Well go togetherのMVロケ地、Drawing of Houseでスイーツ | Color me liveーMichi's Diary-

Well go togetherのMVロケ地、Drawing of Houseでスイーツ

同僚ちゃんと訪れた時強風で出れなくて行けてなかったので、三度いってきましたー😊


まずはテラスに出れるdrawing House of Hibiyaさんへ


Drawing House of Hibiya



スマイルスイッチのお口みたいなソース🤭


とってもおいしかったですー💚


テラスにも出させてもらいました。

阿部ちゃんのとこはテラスなので外からだと入れないとこなので。



めちゃめちゃキレイ😍

大満足です💚


2人でずっとうぃるごー歌ってましたよ🤭


延長してくださりこのイルミも3/10まで。


素敵な場所です💚


また来年もイルミネーションやってくれるかな😊


オフショとともに💚




ビハインドでも出てたとなりのワークスペース。


幸せな時間でした💚