阿部ちゃんWe’ll go together マルチアングル横浜デート | Color me liveーMichi's Diary-

阿部ちゃんWe’ll go together マルチアングル横浜デート

Well go together 阿部ちゃんマルチアングル

横浜デート💚


発売後にマルチアングル全部見たら行こうと思ってました😊


先週仕事帰りにみなとみらいへ!

運良く朝雨が降ってたおかげてあの傘を持ってても不自然じゃなく🤭



ドライブで赤レンガ行く途中映ってた場所😊


象の鼻パークを車で通って


赤レンガ倉庫に🥰

赤レンガ夜はさらに素敵ですよね💚


赤レンガ指さしてたところ。


車を発進させたところ。赤レンガ倉庫前。


そしてここもドライブで映ってたところ😊💚


ここらへんにコーヒーの販売車があったんだね🙌

wellgotogether歌いながら歩いてました🥰💚


そしてここも蘇りますねーーーー🥹💚💚💚💚💚


オフショもここでのありましたね💚


17時過ぎまだ明るかったのに


15分くらいでこんなに暗くなりました!


ここらへんに着いた時ちょうど雨が降ってきて

ほんとに雨が降ってきて傘さしました🤭


阿部ちゃんと同じポーズ💚

そしてマフラー🧣も同じ柄🤭



もう大満足です🥹💚💚💚💚

歩いてるだけでこんなに幸せになれるなんて。


夜景もすんごく素敵だし、元々好きな場所が

もっと大好きになりました🥰


昔よくデートで私も来てたなー🤣


幸せな時間をありがとうございました💚