新宿タワレコさんでSnowManパネル | Color me liveーMichi's Diary-

新宿タワレコさんでSnowManパネル

新宿タワレコさんのLOVE TRIGGERパネル見てきました😆💚


渋谷タワーレコードさんよりちょっと小さいサイズ。

眼福です💚


みんな空いてる時は順番並べ替えてるみたでw

この前訪れた時と場所が変わってました🤣


ずっと見てられるかっこよさ🥹💚


ちょっとしたら移動されててあべさくになったので

これは!!とうちのスノちるちゃんたちと一緒に😆💚🩷


このパネル家にほしいよね🥰


めめあべが隣だったのでこちらも💚🖤


うぃるごーのパネルもかわいい🫶💚



いろんなパネル見れてとても幸せでした💚