SnowMa We’ll go together ロケ地 昼間にランチしてきた | Color me liveーMichi's Diary-

SnowMa We’ll go together ロケ地 昼間にランチしてきた

スノ担のお友達と不二家イベント行ってきたので、昼間にもミッドタウンいってきました!


昼間でも何人かのスノ担さんが写真を撮影されてました😊


ランチしたのはこちらの素敵なお店!

Drawing


さすが有楽町!

さすがミッドタウン!平日なのに予約でいっぱい!

常に満席でした。


阿部ちゃん座ってたとこの後ろが見えますね🤭


生パスタめちゃめちゃおいしかったです🥺


パンがモチモチでものすごく美味しくておかわりしちゃいました!!

つけるオリーブオイルと塩加減も最高で!


レストランのテラスで写真撮っていいか伺ったらもちろんですと😊

阿部ちゃん座ってた足元はいつもは水が流れているみたいです。


中まで行けないのでこの手前で🤭


さっくん座ってたところ🩷


座らせてみた。


三人がであったのを再現🤭

ふっかが座ってたところは利用されてました。


昼間もすごく素敵な景色🥰


この間にセット作ったの?!とめっちゃ幅確認してしまった🤣



昼間もとても楽しいスノ活でした♫