SnowMan We’ll go together ロケ地 日比谷ミッドタウン | Color me liveーMichi's Diary-

SnowMan We’ll go together ロケ地 日比谷ミッドタウン

キュンが止まらなかったWe’ll go together のMV🤭💚

最後に全員集まる日比谷ミッドタウンへ仕事帰りによってきました。



平日にも関わらずたくさんのスノ担さん🤭


めっちゃキレイなのと、SnowManがここで踊ってたんだーという嬉しい気持ちでいっぱいでした🥰


この日は暖かくてぼーっと眺めてるのも最高でした。



パープルもキレイ🤭💜


都会のど真ん中ですごいよね。


イルミネーションは色が時間によって変わります。


阿部ちゃん座ってたとこはここだね😊



周りのビルの明かりも相まってものすごくキレイでした😆



ひーくんが座ってたとこだっけ?


イルミネーション期間に行けて幸せでした💚



また昼間に友達と予定があるので

昼のミッドタウンも堪能してこようと思います😊