SnowMan 4th anniversary!!!! | Color me liveーMichi's Diary-

SnowMan 4th anniversary!!!!

2024.1.22  SnowMan 4th anniversary!!!🎉


SnowManおめでとうございます🎈


ちょっと前にお祝いしてきました🎉


プレートとっても可愛い😍



この歌詞どおり素敵なこと、幸せなことを分かち合っていきたいですね🥰


そして土曜日にもお祝い🥂


フラワーボックスめちゃめちゃ可愛いのです😍


雪の結晶にしてくださいました😆⛄️


ますます大人気なSnowMan

ほんとにすごいことですね😍


阿部ちゃんの笑顔、9人の笑顔をこれからもたっくさんみたいです💚


SnowManおめでとう🎈

益々のご活躍をお祈りしております!!!!


出会ってくれてありがとう。


SnowMan大好きです❤️


ずっと応援させてください💚


大好きな阿部ちゃん、大好きな阿部ちゃんの笑顔ずっと守りたい🥹💚💚💚💚💚💚



そしてSnowManを通じてたくさんの素敵なご縁に恵まれてます。

とても幸せです💚

ありがと😆💚💚💚💚⛄️