すのちゅでいったマイクロブタカフェ | Color me liveーMichi's Diary-

すのちゅでいったマイクロブタカフェ

昨年SnowManがすのちゅーぶでいってたマイクロフダカフェに行ってきました!





mipig cafe目黒店


mipig cafe



スノ担のお友達が予約とってくれました!

マイクロフダちゃんと触れ合えるのさ珍しいのか、外国の方も何組かいらっしゃってました。



お席が阿部ちゃん座ってたところと同じエリアだった😆💚

席の指定できないのについてるー!


ここ🐷ちゃんが初めから最後まで私の膝でぐっすりといてくれたんです🥺

めっちゃ可愛かった💚



めちゃくちゃいいこでした。

ブタさんて匂いしないんですよね。

店員さんに聞いたら、汗が鼻しかかかないからだそうです。

お風呂も2週間に1度とのこと。


マイクロブタの定義は40キロまでだそうです。

中には17キロのこがいて、長い時間座ってたら足が痛くなったそうです🤣そりゃ重いよね!


抱きかかえるのは店員さんが持ってくる以外はNG狭いところと温かいところが好きなのでくっついて座ってくださいとのことでした😊


この表情もめちゃかわ💚


ぐっすりなのがたまらないー🥺✨✨✨


エサの時間が近いのでわかっているからか、

出口に近づいて聞いたことない奇声を出してました🤣

店員さん脱走🐷ちゃんひっぱりだしたり体力勝負!


1時間1ドリンクつきで2980円でした。


とーーっても癒やされました🥰


きっとSnow Manがいってなかったら

このカフェの存在も知らないだろうし、素敵な体験をさせてくれて感謝ですー😆✨