葛西臨海公園 それスノかくれんぼさっくんが訪れた場所 | Color me liveーMichi's Diary-

葛西臨海公園 それスノかくれんぼさっくんが訪れた場所

昨日天気が持ちそうだったので、急遽葛西臨海公園のヒマワリを見に行きました😊


去年あった??

都内でこんなヒマワリを見れるとは😆💚


とってもキレイでしたー🙌✨


台風が見事にそれてこの天気!

午前中はゲリラ豪雨みたいな感じだったのに。


夕方で日差しが強く逆光になったりと難しかった(^_^;)



葛西臨海公園といえば、この前都内で鬼ごっこしてたときにさっくんが葛西臨海公園来てましたね😊💓

ミッション行った橋へ。


幼稚園、小学校のときの遠足の場所でした🤭



久しぶりにきてやっぱいいとこだなーと少しの時間でしたが楽しかったです😆✨