それスノで阿部ちゃんが寄った神田明神さんへお参り | Color me liveーMichi's Diary-

それスノで阿部ちゃんが寄った神田明神さんへお参り

近くで用事があったので、それスノで阿部ちゃんがかくれんぼのときに寄った神田明神さんへお参りにいってきました😊


一年ぶりくらいにきました😊


赤の門がキレイですよね。


たくさんの方がお参りされてました。


阿部ちゃん側でお参りさせていただきました🤭


Snow Manの次のライブにいけますように!!!


暑い中、風鈴の音が涼しげでした。




御神籤引いたら大吉でした🙌


神田明神の前のお蕎麦屋さんでランチいただきました🥰

美味しかったです!!!



通ってた学校の近くでもあるので懐かしかったな。


またお参りにきたいと思います😊✨