2017/3/4 FC東京ホーム開幕戦 | Color me liveーMichi's Diary-

2017/3/4 FC東京ホーム開幕戦

FC東京 ホーム開幕戦!!
今年は例年以上にワクワク♪


キックオフ、永井とこーすけ。
ワクワクがとまりませんでした。


高萩選手がいることがまだ信じられない!!
きてくれてありがとう!!!


試合が止まったときも永井とかこーすけと話し合いをしたりという場面が多々みられました。
ほんと心強い!



こーすけの闘志剥き出し感すごくかっこよかったですよ!!


やっぱり味スタでこーすけをみれるのはとても嬉しいのです。

この蹴る姿がすきです。


嘉人さん次こそゴールみせてください!!


森ちゃんのミドルすてきでした!
笑顔がかわいい(^_^)/



このみんなの嬉しそうな笑顔がたまりませんね♪


興奮です!!すごく!!


永井も攻守にわたりほんとよく走ってて感激しました!!


塩さんおかえりなさい!!
みんな塩さん大好きだよね(*^^*)


今年は成くんにすごくちゅうもくしてるのです!


林選手。ほんと心強い!!!
すばらしいセーブもあり興奮しまくった!!!


DAZNの横断幕for youポーズしてた。かわいすぎ❤


ワクワクが止まらないシーズンになりそうです♪