宇宙はその人に見せたい景色を用意している | 人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

名古屋 金山の癒しの美容師,九星氣学風水、命理鑑定師が お届けする宇宙を味方につけて毎日を笑顔で過ごすためのブログです。これからの時代を楽しき生きるためのエッセンスになれば幸いです♪

こんにちは(^ ^)

 

あなたを幸せへと導く♡

人生の謎解きカウンセラー 裏成師♪佐藤 晃世です、

 

裏成師って?思われた方はこちら

 

 

天草を初めて訪れたのは3年前。

 

大好きな場所になった♡

 

天草は自然豊かで人は優しく、

自然に癒される!というよりは

宇宙に包まれていて安心できる!!

 

そこは

imageimage

 

 

空も

 

 

海も、

もちろん取り囲む山々も美しく

 

夜空いっぱいに広がる無数の星たちは

宇宙そのものだった。

 

知っている星座が見分けがつかないほど

星たちは輝き、

天の河はくっきりと見えて

 

プラネタリュウムの映像のように

星星空キラキラ流れ星流れ星星が次々と流れる。

 

その度に結構良いお年の大人たちが

あっ!流れた流れ星と少年のように声を上げる笑

 

まさに天草宝島虹

 

3年前、

この言葉に惹かれて天草での合宿を決めたことを思い出す!

 

合宿1週間前

雨予報だったのでこんなやり取りをしたけど

 

行ってみたら

 

 

 

 

 

 

1日の終わりには

こんな素敵な夕陽が見れた3日間。

 

 

宇宙はその人に見せたい景色を用意している!

を実感した天草でした。

 

深いことを言えば、

 

その宇宙は私たちが

作り出しているのかもしれませんね!

 

変わりなくいつもそこにある自然界。

なのに天草に行くたびに自然の美しさに心奪われる。

 

自然が常に存在していることを忘れてるのは私たちで

それを思い出すための合宿なのかもしれませんね。

 

来年も天草合宿予定しています。

 

好き夢叶合宿のブログはまた次回書きますね!

 

 

Always be with smile!ドキドキ
ハートに従い イマココシアワセラブラブ

 

正しい選択から楽しい選択へ💕

 

 

 

さくらでは

 

あなたの思い込みの枠を外す

心氣楽♡講座しています。

 

詳しくはこちら

 

またあなたを幸せへと導く

九星氣学風水個人カウンセリングもしています。

zoomカウンセリングも始めました!

60分 ¥12,000〜

(気軽に問い合わせしてくださいね!)

 

お問い合わせ

 

あなたの人生が変わる氣学!

氣学を詳しく知りたい人にはこちらの講座がオススメ!

 

 

(出張もいたします。要相談)

 

毎日がスタンプラリー音譜

よりハッピーな毎日になる吉貯金!

吉貯金の様子がわかる私のインスタです