裏成師ってなぁに? | 人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

名古屋 金山の癒しの美容師,九星氣学風水、命理鑑定師が お届けする宇宙を味方につけて毎日を笑顔で過ごすためのブログです。これからの時代を楽しき生きるためのエッセンスになれば幸いです♪

こんにちは^ ^

 

 

絡み合うココロの謎を解き明かす♪

見ためは乙女・裏成師!佐藤 晃世です。

 

 

裏成師・・・何???って思われる方多いのでは!と思い

今日はこの説明をしますね。

 

九星氣学風水で使われている言葉『裏成り』

占いの語源はこの裏成りからきていると言われています。

 

 

 

毎年開催されているNine star 風水新春セミナーの今年予報も、

この裏成りから導きだしています。

 

 

 

人はついつい目の前で起きている現象に目を向け、

そのことに振り回されてしまいがちですが、

 

実はその現象には元になる原因があると言うこと。

 

全てのことには因果(=原因と結果)があり、

その結果にフォーカスするのではなくて原因にスポットを当て、

今の現象に対する裏の成り立ち(裏成り)を探る。

 

クサイニオイは元から絶たなければ

どんなに良い香りで誤魔化してもクサイだけ!

 

対処療法ではなく原因療法をして

元から幸せになる方へと導いていくのです。

 

大切なことはまずは原因を見つけることで

「なんだ!そうだったのか!」と気がつくこと!

気がつくことでそのことを受け入れることができるからです。

 

そして幸せへと変化するための実践方法のアイテムとして

氣学やイメージトレーニング(心理学)の内容お伝えし、

幸せへとつながるお手伝いをしていく。

 

 

 

それが私の役割。

わたしの目指す裏成師なのです。

 

 

真実はいつも一つ!(笑)ですが・・・

原因はトラウマや思い込み、

ココロの傷などが絡みあいこんがらがっているもの。

 

それをひとつひとつほどいていく。

 

そうすればどんどんその人らしく

自分らしく輝いていける宝石赤宝石赤宝石赤

 

そう思いませんか?

 

 

あなたの絡み合うココロの謎を

私に解かせてくださいね!

 

 

 

 

 

Always be with smile!ドキドキ
ハートに従い イマココシアワセラブラブ

 

正しい選択から楽しい選択へ

 

笑顔最幸💕

 

 

 

 

さくらでは

あなたを幸せへと導く九星氣学風水個人カウンセリングしています。

60分 ¥12,000〜

(気軽に問い合わせしてくださいね!)

 

お問い合わせ

 

あなたの人生が変わる氣学!

氣学を詳しく知りたい人にはこちらの講座がオススメ!

 

 

(出張もいたします。要相談)

 

毎日がスタンプラリー音譜

よりハッピーな毎日になる吉貯金!

吉貯金の様子がわかる私のインスタです

よかったらフォローしてね♡