今日の幸せへの道しるべ☆ | 人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

名古屋 金山の癒しの美容師,九星氣学風水、命理鑑定師が お届けする宇宙を味方につけて毎日を笑顔で過ごすためのブログです。これからの時代を楽しき生きるためのエッセンスになれば幸いです♪

おはようございます😃




開運コンシェルジュ®︎がお伝えする
今日の幸せへの道しるべ☆


あるがまま



悠久の時を私は見てきた。

まわりで生命がうまれ、去り、
また生まれるのを。


幾千もの太陽がのぼり、
沈んでいくのを見た。




その全てが神聖であり、
何も欠けているところはない。


深く長く呼吸をしなさい。



あなた自身の神聖さを呼吸するのです。



私たちは産まれた瞬間から神聖な存在。
何ひとつ足りなくなく
どこも欠けてない存在なんですよね^_^

あるがままの自分を認めましょうね!


今日も素敵な1日を(^ ^)