他人に対する慈愛の心をもたらすラリマー!このタイミングで私の元に来てくれました(^ ^) | 人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

名古屋 金山の癒しの美容師,九星氣学風水、命理鑑定師が お届けする宇宙を味方につけて毎日を笑顔で過ごすためのブログです。これからの時代を楽しき生きるためのエッセンスになれば幸いです♪

こんばんは^ ^

 

 

絡み合うココロの謎を解き明かす!

見ためは乙女 裏成師♪佐藤晃世です音譜

 

 

少し前から

 

「そろそろブレスを変えたいなぁ!」

 

「良いラリマーとかないかな?」と思っていたら、

 

知り合いの石屋さんから・・・

 

「インカローズやラリマーの良いのがお得に買えますよ!」

と連絡が入り 

 

 

見た瞬間ベルベルベルベルベルベル鐘が鳴り

(これはやばい!綺麗すぎる!)と

 

ラリマーラブラブを即買いしました。

 

 

 

ドルフィンストーン

と呼ばれる海を思わせるこの石は

 

カリブの宝石とも言われる

 

世界三大ヒーリングストーンラブラブ

 

海を愛する私にはぴったりな石です。

 

この石に、

 

クンツァイトとアメジストをプラス音譜

 

他人に対する慈愛の心をもたらし

このブルーは喉のエネルギー、コミュニケーションを

さらに活性させてくれる爽やかなラリマー。

 

 

そこに優しいハートのエネルギーを届けるクンツァイトを

組み合わせることで、

相手に対する共感の心をより深くしてくれて・・・

 

他人に対して無償の愛を注ぐことができるブレスにラブラブ

 

 

そこにさらに調和のアメジストをさらに足して音譜

 

 

これから縁ある方たちの幸せのお役に立つビックリマーク

と考える私のサポートブレスが生まれました音譜音譜音譜

 

 

 

以前のつけていたラリマーは

私自身のための癒しブレスだったと思う。

 

 

 

わたしの心のバランスを安定させてくれ

優しく助けてくれたブレス。

 

ココロの中に溢れていた

怒りや悲しみを解放し、

前向きに自分と向き合うパワーを与えてくれました。

 

 

 

月日が流れ・・・

 

自分の体験を活かして

今度は私が縁ある方のお役に立ちたい!

 

そう思った時に再びラリマーは私の元に来てくれましたベル音譜ラブラブキラキラ

 

 

さすが三大ヒーリングストーン!

 

癒しの力をしっかりとサポートしてくれるみたいですビックリマーク

 

 

このタイミングで私の元に来てくれてありがとうベル

 

 

これからこのご主人様をよろしくねドキドキ

 

 

 

 

 

この世の中を笑顔の人で溢れさせるラブラブ

まずは自分の周りからラブラブ音譜ドキドキ音譜ラブラブ音譜ドキドキベルクラッカー

 

 

Always be with smile!ドキドキ
ハートに従い イマココシアワセラブラブ

 

正しい選択から楽しい選択へ

 

笑顔最幸💕

 

 

さくらでは

あなたを幸せへと導く九星氣学風水個人カウンセリングしています。

60分 ¥12,000〜

(気軽に問い合わせしてくださいね!)

 

お問い合わせ

 

あなたの人生が変わる氣学!

氣学を詳しく知りたい人にはこちらの講座がオススメ!

 

 

(出張もいたします。要相談)

 

毎日がスタンプラリー音譜

よりハッピーな毎日になる吉貯金!

吉貯金の様子がわかる私のインスタです

よかったらフォローしてね♡