2013-ケカ花アC賀正188.gif
アロ~ハ~

明けましておめでとうございます!

シーライフパークはお正月の元日もオープンしました。
日本からのお客様も大変多く、過去最大ではないかと思えるほどでした。 うれしい悲鳴~

ただ、雨がいきなり降ってきたり、寒くて震えるお客様もいらしたりして
常夏のイメージが崩れ、お気の毒な面もありました。



さて、今日はお友達ブログのご紹介です
新年にふさわしく、とっても素敵なお友達です 

このブログを立ち上げた当初から、
ーーーーーーーーーーってもお世話になっている方です。

当初2011年の10月にこのブログを立ち上げた時、こんな画像を使っていました。
 覚えている読者の方いらっしゃるかなあ?

すると・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

2か月くらい経ったある日、ブログの内容に興味を持ってくださった
小我安目衛さん(読めます?→答えは後でというイラストレーターの方から
思いがけないプレゼントが届きました。

「これ、よかったら使ってください! ブログが明るくなるかもしれませんよ!」

と、私ケカのイラストをいただきました。

嬉しいと同時に
絵の描けない私(ブログ管理人)はやったーーー!とばかりに大喜び!

すると今度は案内の地図を描いて送ってくださったり



こういう 白黒の画像(元教育課スタッフのAさんが描いたもの) を載せたら
 

右のように色を付けたものを送ってくださったり、

最初はイルカっぽかったケカですが、 ウォルフィンらしく描きなおして下さったり

 

ケカイマルは女の子だからお花がほしいな~ってツイッターでつぶやいてみたら
   すぐにお花をつけて下さったり

 桜の季節には桜の花をあしらって下さったり

ゆりちゃんの記事の時には感動して下さり

 とか 

3記事にわたってコメント代わりにイラストを送ってくださったり


  お誕生日にはゴージャスなハイビスカスとレイ

 ケカイマル誕生秘話イラスト

 環境保護イラスト


  スーパームーンイラスト


 ホヌの甲羅(こうら)の数イラスト

まだまだいっぱ~い  (≧▽≦)  
紙面が長くなるので全部載せられません。


とにかく たくさんたくさん今でもず~~~~~~~~~~~~~~っと
無償
(むしょう)プレゼントしてくださっているのです。

本当に大感謝ケカなのであります!!!

更には 安目衛さんご自身のブログで
シーライフパークへの行き方や楽しみ方を綴(つづ)ったストーリー
も掲載されています。   
              最後まで読んだら戻ってクリックしてね

☆ハワイ・バーチャル旅行:Part 7/10 ケカイマルの幸せジャ~ンプ 
世界に1頭のWholphinに会いに行こう。At Sea Life Park⇒その1


☆ハワイ・バーチャル旅行:Part 8/10 ケカイマルの幸せジャ~ンプ 
世界に1頭のWholphinに会いに行こう。At Sea Life Park⇒その2

作者の
小我安目衛 さん の読み方は

しょうがあんめぇ~ と読みます。 なんだか安目衛さんらしいですね。 

最新のイラストはこちらです!



より私らしくなってきましたね。

安目衛さんてね、めちゃめちゃ優しいようで、実は意外に厳(きび)しいのです! 
ブログの更新が遅かったり内容が面白くなかったりすると
ツイッターでプンプンメールが来るんです!!!
どっか~ん とね・・・

だから私は安目衛さんのことを こう呼んでいます。

またの名を おにやさ鬼編集長 優しいけれど時々鬼のように厳しい編集長、の意)

ということで、これからも作って下さったイラストを使わせて頂きます

そして、この場で改めてお礼を言わせていただきます
 あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す  m(u_u)m
そして
これからもステキなイラスト・ご指導よろしくお願い申し上げます m(u_u)m


やさ鬼編集長のブログはこちら   2つあります。


今日の★決めゼり★しょうがあんめぇ~


《 ヤーの森 》 アド ・ファンタジ ー 小 説

どちらも、とーーーーーーーーーーーーーーーーっても面白いので
是非遊びに行ってみてくださいね かわいいイラスト満載です

先にご紹介した はケカもケカのお友達も出てきますよ



 応援クリックもよろしくね! ⇒ 環境問題・保護







2013-謹賀新年B.gif 
 
by 安目衛さん