《 ヤ ー の 森 》 アドファン絵本的小説

この物語は、八ヶ岳に住む森の妖精ヤマネのヒーロー(光る子)
が超能力に目覚め、宿敵ブラックエアーとの戦いに挑みます。
それを 森のレンジャーMr.F が、優しく成長や 活躍を見守り
その数々の伝説を語っていきます。

-------------------レン・ワールドへ ようこそ!!------------------

大人が楽しめる♡ほっこり・ハラドキの世界、絵本的小説を執筆しています
多数のキャラクター登場、そして、ヤー三兄弟達の成長がとても楽しみです

☆ さあ、心の冒険旅に出かけよう!!初めての方は、初話からどうぞ!!
ヒーロー達の活躍を、楽しもう!・☆・!   誕生秘話 ⇒ 第1 話 三つの光
--------------------------------------------------------------
LINEスタンプSTORE好評発売中!・☆・!

《 ヤーの森 》 1~7 ⇐ click ・↓sample


こ れ か ら 先 し ば ら く 、と に か く あっ じ ~!!!

テーマ:


そやつは、M&666星雲(宇宙未確認表記)からやって来る。


地球からは、はるかはるか彼方、300億光年の想像を絶する遠地だ。

確か?宇宙は138億年前<ビッグバン>から、始まった。と言う事は

それは、<人類が知り得る可能限界170億年>の宇宙外からやって来る?

( これは、click⇒時の使者(テラ)との地球談話(第187話)で出てきた話題だ。
 談話の中では、今後の生命危機を語っている。)




「 わしは、そやつを見たのじゃ。
              はるか彼方の
遠い銀河から やって来るのを・・・。」
指揮官は、テラとの談話を思い出していた。思わず口に出てしまった。

それを聴いていたヤー坊は、指揮官に言った。
「 どの位遠くから、誰がやって来るの?それと・それと、
 今回富士山頂に現れたブラック&ホワイトホールとの関連があるの?」
ヤー坊の精一杯考えての質問であった。
「 ヤー坊にしては、鋭い質問じゃの。何か感じ取ったのか。
 さすが、大巫女の血を受け継ぐ者じゃのう。」

続いて、ヤッ吉が質問した。
「 富士山のBK&WH は、そやつの仕業ですか?
 私も以前 瞑想中に、宇宙の暗闇の中の暗闇を見た事があります。
 もしかして、それと関係しているのでしょうか?とても、いやな感じがしました。

 

「 フッ、おぬしも感じ取ったのか、さすがヤッ吉じゃ。
 我が知識の歴史を読み解くと、
      その答えは、暗黒(ダーク)エネルギーの中に秘密があると思われる。

 

「 実は、わしも以前からその影を何度も見た。
                       しかし、どうしても その実態は見えなんだ。」

 

「 指揮官。」
突然、ヤッチが言いだした。

BK&WH 同時に現れたのは、謎ですが、何かあっての事と思います。
 闇は、闇の中にあります・・・。」

「 ・・・ ・・・ ・・・。」
長い沈黙の中、指揮官は天地創造の神でもない限りそれは分かるまいと思った。

「 しかし、しかしじゃ。きっと、悪奴(あくな)がからんでいるに違いない。」
これまでの過去の経緯からして、必然的に皆がそう思っていた。

しかし、指揮官が言っている<そやつ>とは、一体何者なんだ?
得体の知れない未知の生物に違いない ・・・ ・・・。



その頃ボイジャー1号ちゃんは、現在太陽系の端位置オールとの雲付近を通過

していた。地球から約1光年(9兆4600臆km)の距離にあり、あと3万年をかけ

太陽系から脱出する予定だ。ここは、彗星の故郷(仮説)とされている。

 

 「 この辺は、なんて寒いんだ。体が凍ってしまいそうだ。」
 太陽から あまりにも離れているため、太陽熱の恩恵はない。
 温度計を見てみると、氷点下270℃位を指していた。

 「 、あれは何だ?ゴキブリ のように見えるが ・・・。」
 それは、とても遠い位置のものであり、それは 光よりも速かった。
 まばたきをする前に、目の前を通過し はるか彼方へと飛び去った。

ボイジャー1号ちゃんのソナーが、その大きさと行き先を捉えていた。
「 そんなバカな、大きさは1万mもある。行き先は地球 ・・・、心配だ。」
そう、ボイジャー1号ちゃんワームホールの中を見ていたのだ。
(ワームホールとは、時空と時空をつなぐ穴ではないかとの仮説がある。)
「 ともかく急いで NAZAに連絡をしなくては。」
「 こちら ボイジャー1号、只今オールトの雲を飛行中です。
 大きさがほぼ地球と同じ1万mの巨大な
未確認飛行物体を発見、
 そして、そちらへ向かっています。速度は測定不能。
 地球さん気おつけて、お願い!!無事祈る。」



あれ、私は知っている。悪の根源 キャプテンマクアだ!!
一体全体 何が起きるだ、地球に向かっている!
(森のレンジャー Mr.F)
 つづく


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。