《 ヤ ー の 森 》 アド・ファン絵本的小説

この物語は、八ヶ岳に住む森の妖精ヤマネのヒーロー達が
超能力に目覚め、宿敵ブラックエアーとの戦いに挑みます。
それを森のレンジャーMr.F が、優しく成長や活躍を見守り
その伝説を語っていきます。             森のレン

-------------------レン・ワールドへ ようこそ!!------------------

大人が楽しめる♡ほっこり・ハラドキの世界、絵本的小説を執筆しています
多数のキャラクター登場、そして、ヤー三兄弟達の成長がとても楽しみです

☆ さあ、心の冒険旅に出かけよう!!初めての方は、初話からどうぞ!!
ヒーロー達の活躍を、楽しもう!・☆・!   誕生秘話 ⇒ 第1 話 三つの光
--------------------------------------------------------------
L I NE スタンプ STOREで好評 発売中!・☆・!

《 ヤーの森 》 1~7 ⇐ click

7.には 12点も<お天気スタンプ> あ



テーマ:
(注:この話が先に出来たので、話不順で先行アップしました。)


それは、未明に見つかった ・ ・ ・。


理論物理学と星間天文学を専攻している星野(天才物理学者)であった。

長野県白馬村にある<超高性能望遠鏡:クラゲちゃん>が、重力波を捉えた。
(通常、この種のパラボナアンテナ式望遠鏡では、微弱な重力波は捉えられない。
 しかし、これは世界初の素粒子型望遠鏡であり、それが可能である。
 微弱な重力波を増幅させる能力がある。それだけではない、この地、白馬村に
 設置したのも北アルプス全体を世界最大パラボナに見立てそれを利用している。
 そして地下には、スーパーコンピューター<URAGE-Ⅱがある。)


しかし、
どう考えてもおかしい、発生源が地球なのだ。不可解を越えていた。

それは在りえない、地球上にそんな超質量を持つ物体はない。(今までは・・・)

星野は悩みながらも、謎の重力波の解析を押し進めた。


間違いない!!座標は地球上にある。」
Place : X=0、Y=0、Z=5000 に現れた。
( これは、星野が独自設定した地球座標軸上だ。)
そして、世界最速<URAGE-Ⅱ解析は進んだ。

富士山上空だ。在り得ない、信じられん!!」


「 こ、この波形は、BK(ブラックホール)・・・。
 しかも、通常考えられないほどの小さなサイズ。
 名を付けるとすれば、<ミニ・ブラックホール!!>」
(正確に言うと、二つのBKが互いの重力に引き寄せられ回転しながら合体して

 重量波を発生しているのがこの波形図である。星野は過去に発見している。)
 最近、ニュースで話題となったアメリカ研究所の<重力波>発見も、このBK
 合体の重力波であり、ノーベル賞を受賞するであろう。
 アインシュタイン最後の宿題とされ、これで相対性理論が、殆ど証明された事に
 なる。これにより、宇宙天文学の謎が一気に解明される可能性がでてきた。
 アインシュタインは天国で、「 やっと 見つけたか!!」と、舌を出して喜んでいる
 かも知れない。
 星野が一番に重力波を見つけたが、ノーベル賞などに興味はない。

ミニとは言え、質量は地球の1000倍以上ある。」
つまり、太陽質量の10倍以上あると思われる。
「 なんと、巨大天体が富士山上空にある事になる。」
星野は、頭が混乱した。

そして、同規模の<ミニホワイトホール>も 同時に発見した。
( これは、BKと波形が逆対称なので、瞬間的にそう思った。)
それは、正と負の存在と考えるならば、そこに質量は存在しない事になる。
頭の中はますます混乱したが、星野の宇宙観は進化を遂げた。
(星野は、WH(ホワイトホール)超質量と定義している。)
つまり、超質量と超質量が 理論的には無の中に混在していると考えられる。
それが、富士山上空に現れたと、 ・・・。

これは、時を駆けるワームホールによる物なのか。

それとも、未知のパラレルワールドが出現したのか?

星野にもそれは分からない、理解を超えていたが宇宙の真理を垣間見
ただ漠然と、宇宙の本質を感じた。



という事は 宇宙の本質が、星野によって解き明かされる日が来るのか?
(森のレンジャー Mr.F)
 つづく




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。