《 ヤ ー の 森 》 アドファン絵本的小説

この物語は、八ヶ岳に住む森の妖精ヤマネのヒーロー(光る子)
が超能力に目覚め、宿敵ブラックエアーとの戦いに挑みます。
それを 森のレンジャーMr.F が、優しく成長や 活躍を見守り
その数々の伝説を語っていきます。


テーマ:


800年の時を経て、再び それは起こった。

人々の記憶にはない、それでも遺伝子の中に刻まれている。

夜明け前に その光は、天空に向かって大きく放たれた。

この八ヶ岳<ヤーの森>全体が、まばゆく光るほどでした。 


 「 おお~、これは ・ ・ ・ !!」

老人の声が大きくこだました、それは 歓喜の声であった。

 「 スッ、スーパー ☆ ヒーロー の誕生じゃ!!
       
このわしは、確か 聞いたことがあるぞ、その伝説を。」

 「 先祖代々に 語られておる、 ” 光る子 ” が生まれると
         その国に、スーパーヒーローが誕生するもの と。」


 「  まぶしい程に 光っておるわい、待ったぞ この時を ・ ・ ・ 。」

 老人は、一気に まくしたてた。


 大きな光が放たれ 一人目が生まれ

 次の光で
二人目が

 そして、また次の光で 三人目が生まれた。

 「 おお~、この子達も 光っておるぞ!!」

  老人の声、興奮して震えた。


  次の光 ・ 次の光と ・ 合わせて三つの光が、八ヶ岳に放たれた
三つの光-2    
 それは、神からの 秘めた能力を授かった三兄弟の誕生であり

 スーパー☆ ヒーロー誕生の瞬間であった。



 今後、ここ八ヶ岳 < ヤーの森 >

 いや、この日本を 世界を

 この三兄弟が 救ってくれる事を、誰も気づいては いない ・ ・ ・ 。




 しかし、スーパーヒーロー誕生 それは また、スーパーヒール誕生をも意味する。
 正の力は 負の力を呼び起こすもの、それが 世の摂理だ ・ ・ ・ 。
 その事を、決して 忘れてはならない!!

 これは注意深く、今後の展開を 見守る必要があるようだ。

 確か以前にも、この光が放たれた遠いとおい記憶が脳裏に存在する。
 ( 森のレンジャー Mr.” F ” )


← 応援 one click ポチ してね!

 つづく



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

森のレンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。