夏らしいネイルにチェンジ♡ | 高身長アラサー兼業主婦のメモ♡

高身長アラサー兼業主婦のメモ♡

ご訪問頂きありがとうございます♡
東京在住、外資系OLのmikiです。離婚を経験し、イケメン年下主人と再婚^^
いつまでも主人から愛され女子を目指してます♪

ファッション.コスメ.夫婦生活.料理.お取り寄せ.婚活と恋愛.副収入などを載せています♡

 

私の自己紹介はコチラです♡

 

いつもお読み頂きありがとうございます♡

 

新しいネイルに変更しました付けまつげ

ブルーのシェルネイルにシルバーラメのグラデーションで思いっきり夏仕様に照れ

 

 

拡大するとこんな感じハート

 

 

昨年からメンテナンス程度でネイルサロンに行き

ポリッシュでセルフネイルをしていましたがHOMEIのジェルもポリッシュのように

1週間でチェンジできるのでハマっていますウインク

 

カラー展開もとっても多いので、集めるのも楽しいですおねがい

 

ポリッシュ並に選べるのでかなりオススメです付けまつげ

結構取れるなんて書かれていますが、私は1週間程度は浮きませんでしたウインク

 

ポイントは

 

①しっかり油分除去をすること

②指に被せないようにギリギリあけること

③爪の先端もカバーすること

④湯船に指を付けすぎないこと

 

こちらで十分持ちましたキラキラ

 

初回セットはお得な通販で買う事をオススメしますが

その後はロフトやPLAZAでも揃えているので色見て決めてもいいですね付けまつげ

 

 

 

では〜照れ

 

Instagramも良かったらフォローお願いします♡

mikitty.tt

 

楽天ROOM公開してます♡