ヘアチェンジ♡虹プロの影響でインナーカラーにしました♡ | 高身長アラサー兼業主婦のメモ♡

高身長アラサー兼業主婦のメモ♡

ご訪問頂きありがとうございます♡
東京在住、外資系OLのmikiです。離婚を経験し、イケメン年下主人と再婚^^
いつまでも主人から愛され女子を目指してます♪

ファッション.コスメ.夫婦生活.料理.お取り寄せ.婚活と恋愛.副収入などを載せています♡

私の自己紹介はコチラです♡

 

いつもお読み頂きありがとうございます♡

 

久しぶりにヘアチェンジしてみましたおねがい

といっても、いつもながらパーマは変わらずですがインナーカラーでレッドをいれました付けまつげ

完全に虹プロの影響で、K-POPアイドルのようにカラーを入れたかった!!!笑い泣き

 

こんなに赤くて仕事大丈夫??って感じですが

完全リモートワークに戻ったのでOKです照れキラキラ

 

こんな時しか社会人になってヘアカラーで遊ぶこともできないウインク

 

ちなみに私はもともとカラーを大学生以来したことがなく、自毛で過ごしていました照れ

もともと茶髪な自毛なのでブリーチせず、そのままカラーをしても赤くなりましたよ笑い泣き

 

リモートMTGのときは内巻きにするとインナーカラーを隠せるようにしてもらって

こんな感じキラキラ

 

しっかり内巻きで乾かすともう少しきれいにできるのですが

とりあえずの写真ですみませんえーん

 

ちなみにお友達からインナーカラーもできるカラーバターを教えてもらいました照れ

私は美容室でやりましたが、自宅でも簡単にできそうですねキラキラ

しかもトリートメントでカラーリングなので傷まなそうです付けまつげ

 

私も色が抜けにくいようにピンクの色をGETしておこうと思っていますハート

 

 

では〜音符

 

Instagramも良かったらフォローお願いします♡

mikitty.tt

 

楽天ROOM公開してます♡