pompomこんばんは。

 

一言言わせて下さい。

 

とにかくこの夏は

 

暑かったー!

 

の一言につきます

 

暑過ぎて私の天敵 に遭遇する事も

例年より少なかったように思います。

そして食欲もかなり減退しました。

、気温が下がり気味のここ2週間くらいから

に狙われる機会が増え、なおかつ食欲も

一気に急上昇致した次第です。

という訳で、

この夏消耗した体力とクーラー漬けで

なまった自律神経のバランスを取り戻すべく

ウォーキング始めました。

(時間のある時だけね)

 

一昨日は片道3キロ強の駅まで歩き、

多摩川を渡りましたyo。

 

途中こんな風景に遭遇。

まさにオータムカラーという感じ!

暦の上では秋ですものね。

                                  <某東京都下>

多摩川は時々潮の香りがするのですよ。

他の川もそうなのかな

 

 

ウォーキングで体や足の疲れはあまり

感じないのだけど、何がしんどいって

じわじわ噴き出す多量の

これが不快過ぎてしばらく遠ざかっていました。

不思議と冬でも同じくらいかくのです。

でも冬は体の外側は寒いので、不快指数は

1.5倍になります。気持ち悪いのです。


 

   そして今日は中秋の名月 dcnature

   

    

                qtkarami2

  

              

           qtmojiend8