Rained all day, and chilly.qtdcwashing

 

もんきちはほうきをもって何か考えてるみたいosaru
もしも魔法が使えたら、ほうきとじゅうたんどっちに乗りたい?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

えっ…何このお題…。

かなり迷うじゃないのォ。

けどこーゆーの待ってました

 

かなり悩んで

私は"ほうき"を選びました。

 

理由はqtten32

じゅうたんは足のもっていき場によっては

変なところに力が入り首痛が悪化しそうだから

(*じゅうたんの上にイスを置くという手もあるが)

一人で気ままに乗るには

やっぱりほうきかなって…

(これはこれで長旅には向かなさそうやけどね)

 

 

にしても、

完全にほうき〝魔女の宅急便"

じゅうたん"アラジン"

連想させるな~。dcnature2

どうしてもそのイメージから

離れられないでごわす。

ここで一句。

 

ネタもらい 悩んで夜長の 初秋かな

 

qtmupdate6