qtmojiletterカナヘイうさぎ

   いよいよ新しい年の幕が開けましたぁ~。カナヘイきらきら

   今年もデコりますよ~んカナヘイハート

   通りすがりにでもふらっと覗き見してみてくらはいませne...とびだすピスケ1

   素敵なモノを拾えるカモ…です。つながるうさぎつながるピスケカナヘイハート    

 

   やっぱり凸絵文字ってかわゆくって愛おしいなqtmojimo4とつくづくデス。qtmojikyun

   顔文字ノーマル絵文字凸絵文字…と

   色々あるけどそれぞれ限られた小さなスペースの中で

   人間らしい一つのメッセージを発信しているのね。

   なんとなく短歌や俳句に似ているような気がする。

   短い文章の中に伝えたい事が凝縮されてるところが…。

   凸絵文字達もそのたった一コマだけで、感情や人間らしさを

   伝えてくれる……なんてオツなコトしてくれるんだろうqtkigobi5て思う…。カナヘイきらきら

   おまけに容量も軽くていい仕事してくれるぅ~てへぺろうさぎkigobi24

   欧米ではあまり浸透していなかったようだから、

   日本人であることに誇りを持てる文化だと思うyo。(^J^)

   

ここで一句qtmten32

   デコ絵文字 使って心もデコレーションあんぐりうさぎカナヘイ花

   

               

    無気力ピスケ

  

     やる気なしピスケ