こんにちは。

Long time no Post~!とびだすピスケ2

前回のブログアップからほぼ2カ月が経過しちゃってました。カナヘイびっくり

その間世の中様々な動きがあったようで、

今年もすったもんだな印象大でございます。

私自身はと言えば相も変わらずなんですがne。

でもそれこそ本当は、とても難しく大切な事ではないかと

最近気づき始めたという…そんな本日また一つ年を重ね

おりこうさんになったEmo太郎でございます。(*^^)vバースデーケーキ

そう!今日は思わぬ絵文字のプレゼントとびだすうさぎ2カナヘイハートがありましたので、

今年の自分を大雑把に総まとめ…という大変自己満足色の濃い

私の得意分野?!にて、2016年度凸ブログを締めくくりたいと思いまふぅカナヘイきらきら

 

     <2016Emoの総まとめキュンカナヘイハートタビュー>

  ★インタビュアー…あんぐりピスケキュン   ★回答者…あんぐりうさぎEmo

 

 あんぐりピスケ Emoさん…今年を漢字一文字で表すと何すかね?

   あんぐりうさぎズバリ。。。。。The「」です。これからはの時代だと

    思うから。今年も信じ難い、目を背けたくなるような闇深い事件

    が沢山起きました。有名人の違法薬物事件も続きました。

    これはもう人の脳の不具合から起きていることとしか思えなくて。

    文明が進化し過ぎたうえの歪が出始めてるんじゃないかって…。

    

 あんぐりピスケふぇ~奥深いっすね~!! じゃあ、今年は何にブーイング?

   あんぐりうさぎ。。。YOU、面白いこと聞いてくるね。(^^; 

    もともと""なことに執着しちゃうんだよね。アタイ…。

    ちゃんとした答え知りたいっていうか…。

    例えば何で私ばかり蚊に刺されるのか…という私的な事から

    何で国には莫大な借金があるのに余裕かましてられるのか、とか。

    

 あんぐりピスケhaha...なるへそー!! そうそう来年へ向けてなんか一言ありんすかカナヘイ!?

    あんぐりうさぎハイ!来年に向けて...引き続き「自分の身は自分で守る」

     というスタンスでいきたいと思います。

     もうね国の政策なんてあてにならないから…全然よ。あてに

     ならないからね…自分達でどうにかしないとっていう意識を

     どこかで持ってないとこりゃいかんな…っていう危機感をここんとこ

     じわじわ感じてるのね。もちろんお国の中のあたい達なんだけどさ。

     なんか…ヤバイ感じっていうの…こう…なんか感じる訳よ。

           そしてもう一つやっぱり毎年ぶれないのは、私も家族も心身共に健康で

     過ごせるよう日々精進…ってこと。

     精進…昨今の私のキーワードかな…。てへぺろうさぎカナヘイ花

     

 あんぐりピスケ。。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:イイネカナヘイきらきら

   

 本年度も、ペタや読者申請頂きありがとうございました。

 また来年もキュンキュンな出あいがありますように…とびだすうさぎ2カナヘイキャンディ