ずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
qtmojiplease
I hear that today is Good-partner's Day. 
qtyurujan22   (qtmojiretter2は良い夫婦の日だそうな。)
 
なんとなくこのスタンプあやかりたくて
ブログ更新チウですqtmojishoku

パートナーとずっと仲良くいられる秘訣…

ぜひ教えて頂きたいものでございますne

ちなみにダンナさん只今出張中です…qtget7

そして私が日々ブログなぞ書いている事など

全く知りませんし、興味もないようです。

だからqtmme3…かなり自由ですぅ~kigobi22qtyurulovel

   qtmhirameki主婦業は普通にやっています...念の為。qtktyaha3qtlagh3

    

          qtpkumafull qtanpagoro 

     qtktymakeup3 qtrelaotsukai qtrelacoock   qtfoodgohan2 yurum2   qtyuruclean3

 

まとめちゃうと、

自分も家族も心身共に健康だから出来ている事、

そこに気付いて日々精進、感謝を忘れない意識が

良い家族(夫婦)関係につながるのかな~なんて思いデス。

やっぱりココ…外せないっすne

 

        

 

来年のこの日には、もっと凸絵文字を上手に

使いこなせたら良いな…と全く関係のない

抱負を掲げつつ締めくくりたいと思いまふぅdckigo20133