qtpandalms3

普段の生活の中で多々遭遇する不思議なコトや謎なコト、

とにかくになるコト誰かに聞いてもらいたくてムズムズして

しまうのって私だけでしょうかqtmhatena9qtnazuhate

だからこんな風にブログ書いてるみたいなところ

あるのかなって時々思うのですよね…。qthiyokopcqttsubu

、このところずっとムズムズしてたコトってのがkigoya8

                

ムズムズその① TVでちょくちょくやってる「大食い選手権」qtmten32

           ちょっと、かなり尋常ではないよね。

           なんであんなに食えるんすかね…

           しかもほぼ全員がか細い女子だったりするよね。

            普通に考えてもおかしいでしょ。一気にあの量は。

 

   以前脳の満腹中枢が正常じゃないからって聞いた事あるけど

   全然納得いかない。実は裏で吐いているのではと思ったり。

   そもそも科学的に証明とかの問題なの?これって。

   私なんて食べ放題行ってももとのもの字も取れないっていうのにさ。dcfull21

  qtkomejiちなみに元祖大食い女王赤坂さんの時代から観てます(年代がバレる)(^^; 

 

ムズムズその② 「ありえへん夢(夜見る方の)qtmten32

           なんであんなありえないシチュエーションなのに

           あんなにqtblogrealでまんまと騙されちゃうんでしょうかね。qtktyhatena5

           全然違う家に住んでいたり、芸能人となんか

           ワクワクする関係だったりとか。

     良く出演して下さるのがキ○タクなので、personmeにいつも優しいのne

         特に大ファンとゆー訳ではないからとても不思議qtmojimo4 

         

   そうそう、家族が起き抜けに夢の話しをしてきたら、

   ぜひしっかりと耳を傾けて聞いてあげて欲しいと切に思うのです。qtyuruhate3

   家族はきっと頭をリセットしてその日頭ハツラツに過ごせることと

   思うから…。qthart6

 

   奇なりムズムズは誰かに話して消化した方がいいんじゃないかって

   私の細胞が呟くんです。だからブログ…また更新します