苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから


最近つくづく思うのは、人間って本当に人それぞれ三種三様に
違うのね~ということ。当たり前だけど
家族という小さな輪の中でさえ性格やら好みやら
全く違ったりするものね。
むしろ正反対だったり…。
だから世の中見渡せば、むしろ似ていることに
驚いた方が自然なのかもしれないナ
 
という訳で、
        

ネタクエの答え

  qtyurudoya私の苦手な飲み物…ズバリ〝炭酸〟系の飲料…


だから炭酸系缶ジュースは一度に一本飲みきれずです。
お酒もシュワシュワなビール、最初の一杯程度でもう無理ッポ…。
サワー類もなんか喉に染み過ぎてゴクゴク飲めずです。
でも、好きな人は大好きみたいだね~、炭酸飲料って

qtmhiramekiコーラだけは時々無性に飲みたくなるよぉ。
        qtmhatena8
 で気の抜けたコーラも…好きです。qtyuruhaha3

そうそう、聞かれちゃないけど好きな男性のタイプもホ~ント人それぞれ
なら誰でもいいって訳じゃないもの。

私にも自分だけのストライクゾーというのあるのyoqtmojistrike(生意気に
ルックスだけでなく全体的なバランスや雰囲気、そして
立ち居振る舞い…理屈ではないいわゆるFeelingってヤツqthart6
でもって年齢とともにこの好みが微妙に変わってくるから不思議だわ
昔は割と気の抜けたコーラのようなイケメン?がタイプだったような。(どんだけ~
今はスカッとクールでスマート(頭がね)が好きqtmojibiku8…言っちゃったqtemoji2


              

宣誓

私は、こんな炭酸苦手キャラを大事な個性の一つとして持ち続けたいと思います。

 
                    
        
             

ブログでドットマネーを稼ぐ