2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ

blogdclm
dcmoji22

今日は"ブログの日"らしい。
でも個人的には〝
なんでもない日〟という名のにしてみたyo
でね、こーゆー日こそ奥深いよ~なんて書こうと思ってたら
う~んやっぱり油断禁物だったわんこ。
奥深いっちゃ奥深いんだけどこーゆー日こそクセものの日…だわね。

なんだよなんでもなくないじゃん
とかえってインパク
ト残しますから…心ん中に。

今日はOff Day なのだけどさっきメールがきてね、
私火曜日まで連休の予定だったんだけど
インフルエンザになった人がいてたぶん月曜は
出勤になりそうなことが発覚。
もしかしたら火曜日もね。qtbanana2
なんかね、なんともどこにもぶつけられない気持ちってやつですかね。

仕方ない事だからね。だからこそクセものなのよね。
      The 「なんでもない日」…


思えば人の脳(心ん中)はなんでもないって日はないからね。
いつもなんかしらで揺れているから。

最近〝〟について興味アップで色々調べてるんだけど
ボーッとしてる時の方が脳は全体的な活動が激しいらしいのよぉ。
脳って凄いよ。幻想も作り出せるし、考え方一つでポジティブにも
ネガティブにもなれる。つまり心の感情は自分の脳が全て作り出している
ものだからね。怖いっちゃー怖いよ。灯台下暗し…
自分が作り出しているからこそ意外と気付かない真実も多いのね。


という訳で、やっぱりqttoday40

ブログの日〟と位置づけて〆たいと思いますぅ~qtmojibiku


qtkigoekusu働けることは幸せなことだと今脳の記憶が呼び覚まされましたqtrelaoh2

   qtnclover2Spring is turn around the corner.qtcherry
          (春はもうすぐそこだよ。)

  バレンタイン、お雛祭りとイベントも目白押?!だけど
 手際よく駆け抜けてゆくでごわす~

                  qtmupdate6