好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから

dcfood50おにぎり〟と聞いて黙っちゃられませんな。
   日本人おにぎりにはすんごい深い絆のようなものが
   あると思うから。個人的にも今までた~くさん
   おにぎりに助けられてきたエピソードがあるのね。
   この場をかりて、その存在にありがとう

   そしてこれからも
よろしく…と伝えたい。
  
好きなはと言えばやっぱり梅干し
   大人になって昆布も好きになりました。
   もちろん鮭もタラコもシーチキンも好きqtmdayone2

   おにぎりって、お母さんの手で握られたものが
   一番おいしいのですよ。何かが違うの…分かるわ~。
   きっと魔法のソルトが振りかけられているんだね…きっと。

   "おにぎり"という日本の食文化を誇りに思うよ
ホント
    でもそれは、お母さんが握ってくれるような素朴で
   変わらない故郷のような自然とそこにある存在。

     凄いよね…おにぎりって凄いdckigo2013

  feel20142       I'm so hungry. qtyururicebollqtyururiceboll3

      qtmojiseyou
                      
  qtmojikyunl