今年一番大きかった買い物 ブログネタ:今年一番大きかった買い物 参加中
本文はここから
        

今年自分の為に買ったもので一番大きな買い物
qtmten32は、

qtmojiplease

  qkigouk8ニューヨーカースーツqtkigouk9
        qtkomeji(ブラウス・ジャケット・スカートの3点マネキン買い)

何が大きかったかって…

値段と買っちまった感 ですね

たぶん初めてのマネキン買いってやつやから
なんかこう爽快感の陰で後ろめたい散財感くすぶっているような…。

もちろん目に入った瞬間一目惚れqthearteyesだったのyo~qtmojikyun
そしてなんと言っても我が家のお祭りごとが控えていたのでね。
なんかこう…いつもと違う精神状態での買い物だったかも…です。
yurum2
思いきり財布のヒモも心のタヅナも緩んでいたような気がするぅ~qtmkaomoji20

      お値段しめてqtyurupoo万円也。  ←私にはね
                 ウン


  
       

          qtmtolkchange4

今年御ひいきにしてくれた方々ありがとうございます
  何もお返しはできませんが、気に入ったqtdcdekomありましたら
  もらってくださいませ。qtanpaehe3
     *首痛になりながらせっせと集めた愛しいqtdcdekomたちです。

  今日は気まぐれおまけコーナーつきだよqtheart22
   今年のMyアルバムより…胸キュンな2枚qtmojidayo2 qtmojikigou9
   どうぞ夢で逢えますようにqtpandahopeqtheart22


                                    qtmojicome



lovedc4来年も

_blank