ブログネタ:寒くなると食べたくなるのは? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから


qttoday7もblogネタよりqtmkyun13凸。

 やっぱり寒い日はqtkigobi5 これに限るわねdcfoodn2

   世の中には美味しいもの沢山あれど、これを語らずしては
   ちょっと…頂けないわね。

  〝鍋〟だけでブログネタになりそうな程深い文化だと思うな。
   "おじや" に見られる〆食も日本食の醍醐味かとつくづく。  
   我が家では主にチゲ鍋や豆乳鍋で囲みますよん。
                                      qtmeal8
  
続いてコタツで食べる〝みかんqtmkotatsuに1票。コタツとセットでね。
   もうある意味冬の風物詩だ~ね。たい焼きfood1〟や〝おでん
   そして〝味噌煮込みうどん〟も恋しいわんqtmojikyun

   飲み物では〝甘酒ホット赤ワイン…ワインは冬はチンで温めて
   飲むと
すんごく温まるのぉ。 レモン汁を絞ってねfood5qtmpoka2

    春夏秋冬日本には美味しいものがてんこ盛り沢山qtmojibiku

              foodfruit     qtmsogood                                    
       qtmojihate8
              I'm getting hungry !

   
             qtanpakotatsuyey                         qtrela3samuqtmojiaha3

                      

ブログでドットマネーを稼ぐ